*
 Merry X'mas♪
 ちょっと遊びのつもりで始めたこのサイトも更新を重ねていくうちに80ページにもなりました。
 動画にスライド。よくこんなに作ったもんだと思っています。
 今年の収穫は連続写真。素人にしてはいい出来(^o^)
 乗ってる人がうまいからかも



 うちのサイトをご覧の方々、撮影されたライダーの方々に感謝の気持ちを込めて「2006年間アクセスランキング」をお届けします。
 ネットというのも恐ろしいもので、300回近く見ていただいているようです。ありがとうございます。

 しばらく雪のたよりモードですが、来年もよろしくお願いいたします。    I was a You(ユウ)

順位 アクセス回数 ページ

第1位

296 47  2006.5.27 塩津
 南風の塩津。UTBさんを抑えて僅差の第1位です。 

第2位

295 58  2006.9.3 塩津
 UTBさんのハイパフォーマンス。惜しくも2位。あと1回。

第3位

288 53  徳島2006夏 台風10号 うちの田舎です。
 サーフィンは前からメジャーですが、ウインドでも大阪から来る人が多くなりました。

第4位 285 60  2006.9.18 激近ゲレンデ 淀川
 UTBさんの不倫パフォーマンスです。ビデオのバッテリー切れでデジカメの動画です。

第5位 282 68  2006.10.21 おばけ Part 2
 biglobeのスライドで最初に作ったページです。
第6位 279 69  2006.11.12 F すぺしゃるでい♪♪♪
 Team Down The Lineのポート。ほんとにスペシャルでした。

第6位 279 62  2006.9.24 おばけ 後編
 このスライド、個人的にはお気に入り第1位。
第8位 276 38  2006.3.19 徳島シークレット Part2
 シークレットでも行けば誰でもわかります。

第9位 275 44  2006.5.6 四国サウス3日目
 またまた徳島。ごきげんでした。

第10位 253 51  2006.7.16 淀川
 連続写真初挑戦のページです。