山頂に上がれば その名のとおり「パラダイス」。
今年も来ました。熱い温泉とでかいスキー場に魅せられてここんところ5年連続♪♪♪
我が家で恒例となった年末スキー。今年はなかなか雪が降らず行き先を最後まで悩んでましたが、1年間の疲れを癒すにはやっぱ温泉は欠かせない。

今年も野沢温泉です。

初日はちょっと曇り空



今シーズン初スキー。
娘も一本目こそ恐る恐る滑ってましたが、二本目からはフルアタック!!!
ゲレンデがロープで閉鎖されるまで滑って、
「まだ、いま〜す!」と叫びながら最終のゴンドラに乗せてもらいました。
滑って降りられないのです。

宿はいつもいつもお世話になりっぱなしの「げんたろう屋」さん。
ゴンドラまで毎日車で送迎してもらって大感謝。ありがとうございました。雪がなくてお客さんが少ないとこんないいこともあるんですね。
毎日料理はおいしく、総檜作り掛け流し天然温泉に入りたい放題です♪



二日目はピーカン



昼は山菜ラーメンとおでん@上の平山荘


うちの娘も絶好調。



野沢の夕暮れは早い。
ゴンドラが止まったかと思えばすぐに日が暮れる。



まずは温泉。


おいしい料理にビール♪
みやげ物屋。

そしてまた、温泉。









©I was a You 2006