再生ボタンをクリックしてください。

 去年久しぶりに栂池を滑り、ここは子供を連れて来ないかん。
と、思ったので今年は連れてきた。
 鐘の鳴る丘の広大な緩斜面は子供に最適。
 そのうちに鐘の鳴る丘もあきてきて
 丸山に設置されたジュニアスクール用のポールを喜んで滑ってました。
それと、ここの楽しみは夕食。とてもおいしい豪華ディナー。
今日のメニューは、シュリンプサラダ。キャベツとベーコンのミルクスープ。ウマズラハギのフリット山菜醤油ソース長野風。豚ロースソテーキドニービーンズクリームソース。フランボワーズの白ワインゼリー。

珈琲もいつでも飲み放題。朝食はこれまたおいしいバイキング。で、新しい風呂♪♪♪
宿は「親の原山荘」
とってもいいのだ。10年以上も前に来てとても気に入ったのでメモに書き留めておいた宿。
今回も昔と変わりなく支配人は親切でいい宿でした。
作りはその名のとおり山荘。見た目はちょっと古いが中はきれい。
風呂とトイレの別館は新しく快適。風呂が新しいのはチョーGOOD♪♪♪
白馬の朝焼け。そしてピーカン。

朝一パウダー。底着きしてイマイチ。                栂の森もハンの木もひとりで滑る。
©I was a You 2007